自分に合った薬品を|EDでお悩みの方へ|バイアグラで悩みを解消しましょう

EDでお悩みの方へ|バイアグラで悩みを解消しましょう

男性
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分に合った薬品を

メンズ

バイアグラと似た薬品に、レビトラがあります。横浜ではバイアグラと並び人気の高いED治療薬ですが、今回はレビトラとバイアグラの違いを説明したいと思います。
ED治療薬としてバイアグラの方が早く世に出たので、レビトラは知名度は低いといえますが、最近は横浜などを中心にレビトラの人気も高まってきています。基本的には服用方法なども変わりませんが、作用時間が同量のバイアグラよりも長いことが特徴です。バイアグラが5時間程度の作用時間なのに対し、レビトラは10mgで5時間程、20mgでは10時間程の時間作用します。また、食事の影響を受けやすいバイアグラとは違い、あまり影響を受けにくいといった特徴もあります。ただ、影響は少ないとはいえ、より効果的に使いたい場合はバイアグラと同じく空腹時に服用することがおすすめされています。副作用もバイアグラと似ており、顔のほてりや目の充血、動悸や鼻詰まりといった症状が出ます。この2つの薬品の決定的な違いは有効成分にあります。バイアグラがシルデナフィルクエン酸なのに対し、レビトラはバルデバフィル塩酸塩水和物という成分を有しています。また、横浜ではバイアグラよりも錠剤の粒が小さいので飲みやすいという理由から愛用している方も沢山います。基本的に効果については個人差があり、バイアグラの方が効くという方もいますし、逆の方もいますので自分に合った物を選ぶと良いでしょう。
横浜ではどちらの薬品も取り扱っているので、気になる方や、バイアグラでは効果がなかったという方は一度レビトラを使ってみてはどうでしょうか。